お知らせ

お知らせ · 2024/03/11
今年度の技術士試験の合格発表があり、当社から技術士に4名が合格しました。 技術士 建設環境:1名 農村地域・資源計画:1名 森林土木:1名 総合技術監理:1名
お知らせ · 2024/03/11
当社は、経済産業省が認定する健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されました。(認定日:2024年3月11日(月)) 健康経営優良法人認定制度とは、健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営®を実践している法人を認定する制度です。...
お知らせ · 2024/02/26
会場の様子
岐阜県が主催する高校生向けの就活イベント『オール岐阜・企業フェス 就活大冒険「一般開催の日」』にブースを出展しました。 当日は多くの方にブースを訪れてもらい交流が行えました。
お知らせ · 2024/02/09
認定式の様子
岐阜市では、男性の育児参画により夫婦で共に子育てを行う「共育」や、女性の活躍を促す取り組みを積極的に行っている企業を「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定を行っています。 弊社では男性育児休暇の取得率向上などの取り組みを進めています。 この度2021年に続き再認定を受けました。...
お知らせ · 2023/12/28
ここ数年、新型コロナウィルスの影響で自粛していた忘年会を、4年ぶりに開催しました。 今回は「長良川温泉 石金」を貸し切り開催し、社長主催のビンゴ大会も行われ、大変盛り上がりました。 普段はあまり関わりのない他部署との交流も行い親睦が深まりました。 皆で協力しあい、年度末に向け頑張ります。
お知らせ · 2023/12/20
興栄コンサルタントの企業ブース
岐阜県が主催する高校生向けの就活イベント『オール岐阜・企業フェス 就活大冒険「高校生の日」』にブースを出展しました。 当日は多くの高校生にブースを訪れてもらい交流が行えました。
お知らせ · 2023/09/14
当社社員が、土木学会全国大会 第78回年次学術講演会で論文を発表しました。 開催概要 名称:土木学会全国大会 第78回年次学術講演会 日時:2023年9月14日 会場:広島工業大学 主催:土木学会 発表概要 タイトル: 汎用自動化システムの活用による非IoT機材のwebシステム化の試み 概要:...
お知らせ · 2023/08/25
数年ぶりに全社で集まり、下呂の水明館で慰労会を行いました 道中に郡上でアクティビディを行いました (ラフティング・ケイビング・鍾乳洞・陶芸体験・ゴルフ・スイーツ巡り、まったり温泉などから、希望内容を選択) 慰労会では、普段あまり関わりのない他拠点やオール在宅の人と懇親を深めることができました
お知らせ · 2023/07/24
国土交通省中部地方整備局 木曽川下流河川事務所長より「令和4年度 木曽川下流河川技術資料作成業務」において、優良業務表彰ならびに優秀技術者表彰を受けました。
お知らせ · 2023/06/28
弊社の経営理念である「健康で楽しく」のため健康経営を進めています。 この程「清流の国ぎふ健康経営宣言企業」として登録されました。 今後も従業員の健康づくりに積極的に取り組みます。 清流の国ぎふ健康経営推進事業の詳細はこちら(岐阜県HP)

さらに表示する