弊社では、新型コロナウイルスの感染予防に向けた取組みとして、こちらのとおり実施してきました。
しかし、県内での感染拡大が止まらないことを受け、在宅勤務の取組みをさらに強化することといたしました。
■期間
2020年4月6日~5月6日
■追加実施内容
在宅勤務実施体制の強化
実施期間中は、お電話がつながらない場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
ご用件はメールでいただければ幸いです。
■引き続き実施する内容
1.在宅勤務、短縮勤務の拡大
在宅勤務および短縮勤務の適用を拡大します。
2.会議等への参加の原則禁止
不要不急の会議等への参加を原則禁止します。
3.社員に発熱等風邪の症状が見られた場合の対応
体温37.5度以上もしくは体調不良の場合は出勤を停止し、特別有給休暇を付与します。
4.社員の同居家族などに発熱等風邪の症状が見られた場合の対応
同居家族に発熱等の風邪の症状が見られた場合は、社員の出勤を停止します。
5.休校に対する対応
小学校低学年以下の子を持つ親は、必要に応じて在宅勤務・短縮勤務を実施します。
いずれも難しい場合は特別有給休暇を付与します。
6.採用活動に対する変更
今後の採用活動(最終面接含む)はwebで実施します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。