· 

焼肉 withファミリー

手前の子供は僕の子供ですが、抱っこしているのは後輩の奥様です 笑

よく食べる若手たち

建設コンサルタントの年度末は「繁忙期」と呼ばれる忙しい時期になります。

コンサルでは官公庁の業務がほとんどを占めるため、年度末までにほとんどの仕事を終わらせる必要があり、締め切り間際の繁忙期となってしまいます。

そんな忙しい時こそ、焼肉を食べに行って頑張ろう!

ということで、若手で焼肉を食べに行ってきました。

 

 

夏に焼肉に行った際には、社員の1人が嫁さんを連れてきていたので、今回は最初から「妻・夫・子供同伴可」ということで「焼肉を食べて繁忙期頑張ろうの会 2018年度末 第1回 withファミリー」として実施しました。

社員12名、妻2名、子供4名という、良くわからない状態での焼肉になりましたが、楽しくリフレッシュする事ができました!

 

今年も年度末は忙しくなりそうですが、焼肉パワーで頑張ります!

 

当社には、「社内レクリエーション規定(通称、社内レク)」という制度があります。

これは、社員5名以上が集まって何かする場合には、1人につき3000円支給するという制度です。

要するに「プライベートでも仲が良い方が、仕事も円滑に進むよね!」という事です。

 

もちろん、焼肉も対象になります!ごちそうさまでした!


ごちそうさまでした!