· 

建コン若手の会のメルマガに登場しました

Facebookに投稿された写真

(盗撮疑惑 笑)

建設コンサルタントの会社が集まっている、建設コンサルタンツ協会という協会の中に、各社の若手が集まる「若手の会」というものがあります。

 

若手の会では「魂のメルマガ」というメールマガジンを発行しており、そこへの寄稿を依頼されましたので、投稿してみました。少しでも、業界の働き方改革の追い風になれば良いと思います。

 

なお、建コン若手の会のHPが、12月に開設されたようです。建コン業界への就職を考えている方は、以下のHPに是非アクセスしてみてください。まだまだこれからコンテンツが増えていく予定とのことですので、たまにはチェックしてみてくださいね!

 

建コン若手の会へのアクセスはこちらです

 フェイスブック https://www.facebook.com/kenconforce/
 YOUTUBE
公式 https://www.youtube.com/channel/UC0AoIkDqdmHXkgADH5hypNg
 ホームページ http://kenconnect.org/